オリバーズボート キャプテンブログ

毎度オリバーです!

ホンマ毎日寒いですが、先日遊びに来てくれたオーランドの大島くんと釣りガールの高橋恵ちゃんのタチウオリベンジを果たしに昨日は出撃しました!

感度良好クリスマス前なのでサンタで出発です(笑)

イトヒキまずは肩慣らしにメッキが釣れ始めたのでメッキから。レアなイトヒキアジが釣れました!!

GT念願のGT膝乗せ!
ってしたかったんですが、小さすぎて膝には乗りません(笑)

この子たちは死滅回遊魚なので、リリースせず食材になります!

ハイテクタチウオポイントに移動してたら、良い反応!
ソナーがあると群れを簡単に見つけられます(^-^)

タチウオ

前日の大雨と急な冷え込みで食わすのに苦労しましたが、見事リベンジ達成です!!

夜は居酒屋さん

料理イトヒキは炙り、タチウオは天ぷら、メッキは塩焼きにしてもらいました!

どれもこれも美味しくいただきました。

大阪湾も美味しい魚がたくさんいてますよ~

 

down

コメントする




メディア出演