オリバーズボート キャプテンブログ

お久しぶりです。

オリバーです。

 

いつかは書かないと!と思えば思うほど手をつけていなかったブログ。

昔から夏休みの宿題はコツコツと出来ないタイプで、ラスト10日ぐらいからいよいよ手をつけ始めて最後の3日間で無理やり終わらせるタイプでした(笑)

 

ダイエットも明日から!がモットーで

おおよそこんな感じです(笑)

 

一年分のことを書くのも大変なので、今日の現場風景を。

去年の初めから道頓堀川遊覧船の制作に携わっております。

完全オリジナルボートのため、時々大掛かりな手直しが!今回は、運転席を船首から船尾への大移動(・・;)船の全ての機能を移動させるのでかなりの工程!

ようやく配線の仮組みまでたどり着きました。あと少しで完成!!

そんなこんなで、オリバー川に時々遡上します(笑)

道頓堀川の観光船や遊覧船にも、ありがたいことにスズキの黒いエンジンを次々と導入させていただいております。

ミナミに遊びに行ったら川面にも目をむけてみてくださいね~!

というわけで、1年2ヶ月ぐらいぶりのブログ更新でした。

オリバーズボート

down

コメントする




メディア出演