オリバーズボート キャプテンブログ

J:COMデイリーニュースに生出演しました!

time 2017/07/03

毎度です(^-^)

今日は朝からJ:COM東大阪のスタジオでデイリーニュースの生放送に出させてもらいました。

 

夏休み前ということで、水難事故を一つでもなくなることを祈って、ライフジャケットのお話をしてきました。

めっちゃ明るくて元気な中元アナにリードしていただいて時間内に喋り切ることができました(^_^;)

スタジオって照明やカメラが並んでてドキドキします!!

放送後に番組のブログ用としてライフジャケットを膨張させようと試みたらまさかの不発!!

半分しか膨らまず、どないすんねん!?みたいな空気になりました(笑)

着用も大事ですが、ボンベの点検も必要です!

このあと、18:30~と23:00からもJ:COM東大阪で放送されますので、東大阪の方は見てくださいね!

そのほかの地域ではスマホアプリ「ど・ローカル」をダウンロードすれば視聴が可能です。
是非、オリバーのカミカミな姿見てやってくださいw

オリバーズボート

down

コメントする




メディア出演