オリバーズボート キャプテンブログ

HONDEX & LOWRANCE 魚群探知機キャンペーン実施中!

time 2017/09/14

国内で人気の魚探メーカー「HONDEX」と最先端の技術で世界を席巻している「LOWRANCE」から

お得なキャンペーンのお知らせです!!

 

HONDEX 決算セール!!

毎年この時期恒例となったホンデックスの決算セール。

今回はなんと、低価格で扱いやすく誰でも使いこなせそうな「カンタンナビ」シリーズがお買い得!

※普段はほとんどお値引きしませんからね(笑)

ランナバウト艇やコンソールの小さなトレーラブル艇にもオススメの7インチ。機能は上位モデルと変わらずにコンパクトに取り付けられます!

ホンデックスの定番モデルの8インチは見やすくて扱いやすくて、初めて魚探を使う人にも扱いやすく、ベテランアングラーでも満足のいく機能を備えています。

なんと憧れの大画面、10インチモデルもカンタンナビシリーズにラインナップ!
もう買うしかないですね~!

上記、HE701GP-Di、HE-81GPⅡ-Di、HE-101GP-Di、3機種計9モデルを

20%OFFにて大奉仕!!

※取付工賃は別途必要です。取り付ける船、架台取付または埋め込みなど取付方法により異なります。

2017年9月28日までの決算限定セールです。

是非この機会にお求めください。

HONDEXさんのホームページ

http://www.hondex.co.jp/

 

〇LOWRANCE HDS CARBON フルラインナップキャンペーン

今シーズンデビューした、LOWRANCE HDS CARBONシリーズ。

「本来、魚を見つける目的で開発されてきた魚群探知機ですが、近年の急速な技術進化により環境調査、水中警備、水難救助にも積極的に利用されるようになりました。ロランス社が最新の技術を投入して開発したHDS-16 CARBONは複数のオペレーターが画面を注視するとき、どの角度からも色の変化が無く鮮明な画像を確認できるよう4Kテレビに迫る高解像度IPS液晶を採用し、さらに多彩な機能を同時に高速処理するためのデュアルコアプロセッサーを搭載しています。直径18cm以上のレーダー画像を表示できるので500トン未満の船舶の第一航法装置としても活躍します。」

☝LOWRANCE輸入元 ジムクォーツさんのHPより抜粋。

カーボンシリーズに16インチが加わり、7、9、12、16インチと全てのラインナップが完成しました!

これを記念して、世界最速の情報処理能力を持ったカーボンシリーズをお買い上げの皆様に特別なプレゼントをご用意!

 

HDS-9, 12, 16 CARBON   トータルスキャン振動子またはPOINT-1 ヘディング内蔵GPS

HDS-7 CARBON           ご希望の振動子またはPOINT-1 より15,000円ディスカウント

今やヘディングセンサー内蔵のGPSアンテナの装備はなくてはならない存在になりました!また、トータルスキャンの振動子を取り付けることにより、海底の地形や魚群の様子が手に取るように見えてきます。そんな最先端なパーツを太っ腹にプレゼント!

また、Wプレゼントとして、7インチ以上の全てのモデルにロランス・クールキャップが同梱されます。キャンペーン期間は9月30日までのご注文分とさせて頂きます。

 

ロランスは通常のGPS魚探としての機能はもちろん、振動子を増設することで海底の地形を映し出したり、3Dで水中の様子を見たり、レーダーのアンテナを付けあり、さらにはカメラを取り付けてモニターに映し録画したり、音楽プレーヤーを繋げてモニターでコントロールしたりと、一つのモニターで様々な機能を拡張していくことができる最先端のグローバルスタンダードな魚探です。

モニターを運転席にたくさん並べて、「どやっ!!」ってする時代はもう終わりです!

スマートに一つのモニターでたくさんのことをしましょうw

ローランスの価格などについては当店までお気軽にお問い合わせください(^-^)

ローランス輸入代理店 ジムクォーツさんのHP

http://www.kt.rim.or.jp/~jim/

 

〈お問い合わせ〉

オリバーズボート

TEL 06-6787-4772

MAIL info@oliversboat.com

東大阪市長田西2-6-12

down

コメントする




CAPTCHA


趣味

お遊び

クルーズ