オリバーズボート キャプテンブログ

昨日まで開催されていた「関西ボートショー2017」も無事に閉幕いたしました。

ボートショーでは毎回オリバーはスズキマリンさんでお手伝いです!!

試乗艇のドライバー&説明部員!

20170407_100657

試乗艇は

20170408_094303

お馴染みFAVAS!

リーンバーンエンジンのDF115船外機を搭載。とても燃費のいい環境と財布に優しい船外機です。

どの回転域で走ると効率よく燃費もよく走ることができるか、どのように流せば上手く釣りができるかなど、ずっとスズキのボートの試乗艇を乗りまくって感じた魅力をお伝えできたかと思います(^-^)

20170408_113446

いつも遊びに来てくれる高原さん&丸谷さんファミリー。

子供さんたちもボートに乗るのが楽しみだそうです。注文お待ちしております(笑)

20170409_111229

試乗桟橋は大盛況。

アンケート係りのお姉さんが美人過ぎて用もないのにウロウロとしてました(笑)

 

20170409_130910

セミナーテントでは、デビル渡辺さんと釣女ちゃこちゃんがセミナーを!!

お二人の軽妙なトークで盛り上がっていました。

釣りに行きたいですね~

20170409_155255

ブースにもきてくれたんです♡一緒に海に出たかったんですが、仕事が詰まってるようでまたの機会にとフラれました(笑)

20170409_093301

とにかく雨やら霧やら風やら天候にも悩まされたボートショーでしたが、事故もなくわちゃわちゃと楽しい3日間でした。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

ご注文、ご契約お待ちしておりますよ~!!

オリバーズボート

http://oliversboat.com

down

コメントする




メディア出演