オリバーズボート キャプテンブログ

毎度オリバーです!

勤労感謝の日はフィッシングショーで使用するであろうマーキュリー船外機の動画をウチのカロライナスキッフを使って撮影をしました。

船も2隻必要でしょうということで、キサカさんも船を出していただき無事にミッションクリアした後は、

skiff

skiff

オリバーのカロライナスキッフと

seaangler460

sea angler460

キサカさんのシーアングラー460

2隻に分かれてタチウオ対決!!

この季節の堺港は、奥の奥までベイトを追いかけてタチウオがたくさん接岸するので、浅場で手軽に誰でも釣ることができる最高のシーズンなんです!

dsc_7698

シーアングラー組は

dsc_7678

釣果を重ねていきます!!

 

dsc_7639

キサカさんの新人メカニックくん、黙々とつってましたw

dsc_7703

ハルちゃんはアタリを取るのがホンマに上手で、釣った魚全てがエエところにフッキングしていて、見てるだけでも気持ちいい釣りをしてくれます! 絶対センスですね~w

dsc_7734

釣れるとホンマに楽しい!!

我々も負けてられません!

強い北風が吹く中、群れさえ見つけられたら喰って来てくれる感じだったので、新しい魚探のLOWRANCE ELITE 7Tiの実力が発揮された釣行でした!

dsc_7746

湾奥タチウオもシーズン終盤です。

晩秋の風物詩、もう少し楽しみたいと思います(^-^)

オリバーズボート

http://oliversboat.com

 

down

コメントする




メディア出演