オリバーズボート キャプテンブログ

一月は「いく」

二月は「逃げる」

三月は「去る」

あっという間に今年も3月。早いですね!!

毎度! 昨日の月末処理でスッカラカンになったオリバーです(^-^)

おかげで新たにたくさんの鋭気と未来を詰め込めるスペースができました(笑)

 

ちょっとお知らせです!

仲良くしていただいている絵描きの方から、私の撮った写真を展覧会に出展しないか?と声をかけられ、推薦して頂いて出展する運びとなりました!

第8回美術の祭典 東京展美術協会主催

関西展

 

まさか展覧会なんて~!!って感じだったんですが、我ながら上手く撮れてて気に入ってる写真だったので出してみようと思いました。

もし、お時間のご都合が着くようでしたら足を運んで頂ければありがたいです。

3/24の日曜日はギャラリーにいる予定です。入場無料なのでぜひお越し下さい!

場所:原田の森ギャラリー

 

オリバーズボート

down

コメントする




メディア出演