オリバーズボート キャプテンブログ

フィッシングショー大阪 2017 ご来場ありがとうございました!

time 2017/02/09

毎度!オリバーです!!

気がつけば2月。
先週末にインテックス大阪で開催された「フィッシングショー大阪2017」ではマーキュリー船外機の輸入元、「キサカ」さんのブースでマーキュリー船外機の説明員として参加させていただきました。

20170203_094235国内に1台しかない300馬力のXS!もちろんバスボートに取付られるモンスターですね。
オリバーはもちろん海専用の「SeaPro」シリーズを一押しです(^-^)
シープロは150馬力が展示されました。

他にも115馬力のProXS115、こちらは4st115馬力を高回転型にセッティングした、バスボートやベイボートにピッタリな高速エンジン!オリバー号のカロライナスキッフにも搭載してみたい船外機です!!

20170205_134730

シープロ150馬力は3000ccとクラス最大の排気量ながら、最軽量!

ボートに負担をかけずにパワーをしっかり伝える仕組みが素晴らしいです!!

20170203_094211

また、WIZARDやSTACERなどアルミボートも充実した展示で大盛況でした。

海専門のオリバーにとってはなかなか関わることの少ない淡水。今回はとても勉強になり見聞も広がりました(^-^)

 

 

固い話はさておき。。。

20170205_144750

ブースには串本ガールズが登場して撮影会!!

盛り上がり方は半端なく、すごい人だかりが(笑)

やっぱりお姉ちゃん、盛り上がりますね♡

20170205_144856

 

久しぶりに柔らかくて温かいものに触れられました(笑)

 

20170204_151429

愛すべき妹分のそらなさゆりちゃんは向かいのサンラインだったので遊びに来てくれました!

来月のジャパン・インターナショナル・ボートショーでは「これが私のボートフィッシング」と題して各メーカーからボートフィッシングの楽しみ方を紹介するコーナーで、スズキから「FAVAS」に乗ってボートフィッシングの魅力を発信してくれます!是非お楽しみに♫

http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2017/event/event02.html

詳しくは↑のページを見てください。

 

20170205_162158

釣りガールの高橋恵ちゃんも遊びに来てくれて「パンツ見える~!」言いながら船に乗り込んで写真撮ってくれました(笑)

ありがとう♫

また釣りに行こな~!

 

と、チャラチャラしてはいましたが多くのお客様にマーキュリー船外機のお話もさせていただき、また海のボートオーナー様にもマーキュリーの魅力をお伝えすることが少しでも出来たように思えます。

まだまだお見積もりが追いついてなくて対応しきれていないお客様、順を追って対応させていただいておりますのでしばらくお待ちくださいませ!

S__22052882

3日間、お世話になりましたキサカの皆様本当にありがとうございました!!

オリバーズボート

down

コメントする




メディア出演