オリバーズボート キャプテンブログ

今日は地元の先輩と桜鯛を釣りに明石へ!

7時ぐらいにポイントについたら既に船団ができました。

潮と風が逆に流れていたので大変でしたが、先輩は持ってる男です!!

ひと流し目から「アタリあるわっ!」って言いながら、ふた流し目にキャッチ!

良型のチャリコ(笑)

流石です!!でもマダイとは呼ばれへん!

イケスに入れて「チャーリー」と名づけて観察。

ホンマに綺麗な色してますよね!

チャーリーやけど立派な桜鯛。

 

ボウズも逃れたし一安心で

秘密のビーチへ上陸して、う●こ休憩。

人間様もトイレの時合ありますからね~(笑)

 

すっきりしたところで、須磨沖オトコの25mラインで粘るも

ぽかぽか陽気に集中力は途切れ

E.S.O.登場で納竿となりました!

 

そろそろ本格的に始まるかな思っていったけど、もう少し先かな!?

まぁ、釣れたしワイワイと楽しく釣りに行けたので無問題ですね。

釣果より思い出です(^-^)

先輩、お疲れさまでした!!

 

桟橋帰って、車にいくと

ワイパーにパンティ!?

 

恐る恐る開けてみると

高級アームカバーやんw

チョットいろいろ期待したのに。。。

 

森本キャプテン、ありがとうございます(笑)

 

オリバーズボート

http://oliversboat.com

 

 

down

コメントする




メディア出演