オリバーズボート キャプテンブログ

毎度、オリバーです!

昨日は湾奥タチウオ行こうてなって午後から出港!

今日のメンバー

今日のメンバー

オーランドの大島くんと、釣りガールの高橋恵ちゃんの3人で、北風吹く寒い湾奥へ出漁!!

 

ロランス反応はいいぞ!

ロランス反応はいいぞ!

いい感じでタチウオは映ってるんですが、なかなか渋い状況!

そんななかファーストフィッシュは

ふぐ

ふぐ

恵ちゃんに!!

って思ったら、スレ掛かりの「づぼらや」(笑)

共食い

共食い

僕はキッチリ釣りましたけど、全く後が続かず。。。

オーランド

オーランド

大島くんも新しいルアーで色々試してくれましたが。。。

かまぼこ

かまぼこ

お呼びでないエソが釣れました。

恵ちゃんは、「可愛い魚ベスト5にエソなんです!」って言うてましたけど、よく見ると面白い顔してますね(笑)

 

オリバーの船は「釣果より思い出!」がモットーです。

ずっと爆笑しっぱなしの笑いが絶えない釣りになりました(^-^)

近いうちにリベンジです!!

しかし寒かった~><

 

オリバーズボート

down

コメントする




メディア出演