オリバーズボート キャプテンブログ

☆中古艇情報 スズキF21WS DF90ATX☆

time 2017/04/14

☆中古艇情報のお知らせです☆

 

◇スズキF21WS 

価格 180万円(税別) 194.4万円(税込)

 

画像が逆さまですが、DF90A 2014年モデル搭載。

使用時間は200時間程度で、これからのエンジンです!!

70L燃料タンクを装備しています。燃費のいいDF90Aで安心して釣りに行けます。

コンソール内も広々としていてたくさんの荷物を収納できますよ。

ポータブルトイレ付きですが、マリントイレの設置も可能です!!

ユニカス32VX、油圧ステアリングも装備されているので楽々クルーズです!

ホンデックス HE-82GPⅡ Diがついてます。とても使いやすく地図も大変見やすいGPS魚探が装備されてます。

 

とても運転しやすいコックピット。21フィートなので見切りも良く、両サイドも歩けるので離着岸の作業性も非常に高いです!

※初心者からベテランまで幅広く使っていただけるボートです。ニッサンマリンのウィングフィッシャー21のスズキマリンOEM艇です。作りも非常にしっかりとしていて、21フィートサイズながら外海を走っていても安心感の高いボートです。港内でのシーバス釣りなどはもちろんのこと、オフショアでのジギングなどでも気軽に安心して使えるマルチなボートです。

試乗、見学はご連絡頂ければご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

◇整備記録

2年前より係留保管。昨年の秋にオイル類、インペラ、アノードなど消耗品一式を交換し船底塗装作業もいたしました。

ご購入の際には、船底塗装、エンジンの点検整備をしてからお渡しいたします。

 

オリバーズボート

06-6787-4772

http://oliversboat.com

down

コメントする




メディア出演